花咲ける青少年






[PR]



2010年02月08日(Mon)
花咲ける青少年
花咲ける青少年
     白泉社
     樹なつみ



NHKで去年放映してた。
アニメですね。

もうしばらく前の作品なので
なぜ今頃???
という気もしないでもないのですが・・・(o>(ェ)<;a



これまた名作です(笑)
こればっかだな・・・


花咲ける青少年は
財閥の一人娘の夫捜しゲームを軸に
石油産油国のラギネイ王国の
王位継承者を巡る争いに巻き込まれてゆく
親子3代にわたる物語です。


少女漫画なんだけど
かなり骨太というか
扱っているテーマが青年誌向き?
という感じ。


樹なつみさん
最近では青年誌に連載しているし
その辺はどーなのかなと思ってますが。


特筆すべきは美青年たちか(笑)
各種取りそろえてお待ちしております
という感じ・・・・


で。
魅力的です。
実は色々背負ってますしね。


女の子は萌えるでしょう。


みてない方は
ぜひアニメの方を1回。


原作読みたくなりますよ〜〜




【勝手に総合評価】★★★★★

絵柄:★★★★★
ストーリー:★★★★★
キャラクター:★★★★★
ターゲット層:女の子寄り


   




  • seo
ブログランキング

新着エントリ

新着トラックバック/コメント





ブログ惑星リンクリックブログ−

カレンダ
2010年2月
 
8
           

アーカイブ
2010年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:8,028